国内旅行をするならバニラエアを利用してお得に旅しよう

友人との旅行も格安航空

時には友人と旅行する際にも利用しました。
機内の清掃は行き届いており、清潔感のある客室内だと感じました。
足の前にはシートポケットがあり、便利です。
他LCCでは上についていることもあり、時々忘れ物をしてしまいそうになります。
この位置にあることで使いやすく、読みたい本や雑誌も置いておくことが可能です。
緊急時のしおりも備え付けてあり、絵で分かりやすく描かれています。
値段が抑えられていることはLCCの大きな利点であり、何度も利用しようという気持ちになります。
以前、新幹線と飛行機どちらを利用しようかと検討した際、バニラエアの方が安かったこともあり、その後はほぼ毎回利用しています。
距離が遠ければ遠い分飛行機の方が圧倒的に早く、乗り換えもなくとても便利です。
特に私は飛行機に乗っている時の特別感や空の上の景色を見るのが大好きです。
この感覚は飛行機に乗っていないと得られないことです。
しかしバニラエアを利用する際には1つ気を付けていることがあります。
それは手荷物を7�s以内にしないと、受託手荷物として追加料金を支払わないといけないことです。
折角安く利用出来るのだから、この点は常に気をつけていました。
CAさん達はにこやかで感じが良く、動きもテキパキとしています。
だから快適に毎回過ごせています。
また機内メニューを見るのも一つの楽しみでした。
メニューは冷たい飲み物から温かい飲み物まで揃えてあり、食事メニューも充実しています。
もしお腹がすいていない時はスイーツを頼めます。
しかし国内旅行では移動距離が近かった為、あまり食事を購入して食べることはありませんでした。

激安で航空券をゲット友人との旅行も格安航空機内食について